hinusan’s diary

未経験からwebデザイナーの道へ!

三ヶ国をバスで国境越えした!カンボジアの世界遺産を自転車で行く旅w経験をたくさんすることって大事だなぁと思う、そんな話。

f:id:hinusan:20180921230238j:plain


初めまして、未経験からwebデザイナー

目指している〆ひぬです。

 

自己紹介はこちらをご覧ください!

 

hinusan.hatenablog.jp

 

現在ニートですが、スクールに通っています。

 

hinusan.hatenablog.jp

 

さて、今回のテーマは

ちょっとWebデザイナーから話は

ずれまして・・・

(ずれるんかーいw)

 

ブログの人がよく書いている

旅したことについて

私も書こうかなと!!!にやり

 

良いんです、このブログは

自己満で気まぐれに情報発信

してるので!(なんだと・・・)

 

 

 

就職活動中にも関わらず

カンボジア、タイ、ベトナム

バスで国境越えする旅

出かけたことがあります。 

 

f:id:hinusan:20180921220821j:plain

実際撮った写真です!ど素人w

(なんか丸いのがいる!!w)

 

 

 

なぜかって?

一番はカンボジア

世界遺産見たかったから(笑)

 

しかも泊まったホテルで借りた

壊れかけの(いや、ほぼ壊れてるw)

自転車で朝方にダッシュして

世界遺産を見に行きましたw

 

f:id:hinusan:20180921221002j:plain

二人がかりで空気入れてくれてるけど

穴空いてたから意味なかったんですがww泣

 

 

皆、車やバス、

トゥクトゥクで向かってるのに

ママチャリみたいな

壊れかけ自転車に

現地の方も行く途中で応援

してくれるという優しさと、w

 

壊れた自転車なのに貸し出してる

物を大切にする優しさと、

 

すぐ着くよっていう地元民の感覚で

言われたがめちゃ時間かかったが

平和なのんびりとした穏やかさ

とてつもなく学んだよ(笑)

 

 

 

 

カンボジア意外と発展してるところ

あるんだなって知ったのは、

ホテルで充電器が壊れて

絶望感に陥った時の出来事だった。

カンボジアに売ってる?!って

ちょっとなめてました・・・)

 

普通におしゃれなパン売ってたし

充電器も普通に電化製品屋で購入!

 

人も優しいし

やはり経験してみないと

わからない世界がたくさん

あるなぁと感じました。

 

 f:id:hinusan:20180921221337j:plain

ブレーキも効かなかったよ☆www

 

 

 

ハプニングだらけだったけど

楽しかったのはなぜだろう?

 

毎日刺激的だけど

なんとかなるさ!

気軽に思えるのはやはり

旅行だからかな?

 

海外にいる時は特に

一期一会を感じることが

できるのが魅力だからかも!

 

それ以降交流とかもしてないけれど

すごく印象に残ってる。

 

人との出会いって

すごく大事だよね!!

 

 

 

 

 

 

会社に入ると人間関係に悩むけれど

入社仕立ては皆キラキラしていた

はずなのに雰囲気に飲まれていく・・・

 

誰だ、そんな雰囲気にしてるやつは!

カンボジアで清き心、学んでこい!!泣w

 

誰かの為に、じゃなくて

いつの間にか、自分を守る為に

働いていた。。

 

チーン・・・

f:id:hinusan:20180917020848j:plain

 

ニートに慣れつつある私は

社会人が怖いよ(笑)(笑)

 

 

でも大丈夫。

なぜならもう怖いもの無し!

会社またダメでもニート

なんとかなるってわかったから

 全力でチャレンジ出来る!!

 

なぜならば

すでにチャレンジはしていて

お仕事を貰っています。。

(とてつもなくありがたい)


 

私を求めてくれるのならば

その為に日々技術や経験を

さらに磨いていこう!

 

そして

旅行にもたくさん

出かけよう!

視野を広げよう!!!

 

と私は思っています。


 f:id:hinusan:20180921225332j:plain

実は二回見に行ってて

昼間行って撮った時のやつを

Photoshopで綺麗にしてみた!

(自分で撮ったとは思えない素敵さ)



さっそく

スケジュールの合間を縫って

 10月に3日間ですが

台湾に行ってきます

(完全に気ままな旅行です)

 

思い立ったら即行動(笑)

楽しみだなぁああ!!!

台湾っておしゃれなロゴとか

多いんだよね!!

目を肥やしてくるぞーー

 

以上、旅ブロガーにも

なりきれなかった〆ひぬでした☆w

 

 

 

Twitterも更新していきます!

よかったらみてください〜

 

 

 

 

 

 

 

お仲間紹介!!

 

スマホの専門家

mtkmadaikeru.hateblo.jp

 

カラーセラピーErika

www.rainday2626.com

 

本の事なら彼にお任せ

represent-suzuki.hatenablog.jp