hinusan’s diary

未経験からwebデザイナーの道へ!

三ヶ国をバスで国境越えした!カンボジアの世界遺産を自転車で行く旅w経験をたくさんすることって大事だなぁと思う、そんな話。

初めまして、未経験からwebデザイナーを 目指している〆ひぬです。 自己紹介はこちらをご覧ください! hinusan.hatenablog.jp 現在ニートですが、スクールに通っています。 hinusan.hatenablog.jp さて、今回のテーマは ちょっとWebデザイナーから話は ずれ…

Illustratorも全く触ったことがなかった!パスの練習から始めたあの頃を振り返る。

こんにちは、未経験でwebデザイナーを 目指している、〆ひぬです。 hinusan.hatenablog.jp 現在は会社を辞めて、 スクールに通いながらニートしてます。(笑) 赤裸々に語る会社を辞めた話(笑) hinusan.hatenablog.jp ニートになってパソコン買って貰った…

独学?スクール?未経験からwebデザイナーになる為には。ちなみに私は両方選んだ!

こんにちは、未経験からデザイナーを 目指している〆ひぬです。 hinusan.hatenablog.jp 今回のテーマは、 未経験からwebデザイナー! 独学でも大丈夫? それともスクールに通うべき? どちらがオススメなのか!? というお話について。 ちなみにまだ目指して…

ニートになった!親に反対されると思ったけど、まさかの27インチパソコン買ってくれた話

こんにちは!未経験からwebデザイナーを 目指してる〆ひぬです。 誰や・・・と思われる方 自己紹介からまずお読み下さいませ! hinusan.hatenablog.jp 前職、金融業だった私は現在辞めて ニートでございます!!!(笑) 退社となった理由を聞かせてあげまし…

会社辞めたい!そんなあなたに私の退社理由を聞かせてあげる

こんにちは、未経験からWebデザイナーになる 為に奮闘中の〆ひぬです。 自己紹介の続きになりますが、 (ずっとそうなっていくよ、しばらくw) 何故、私が会社を辞めたのか についてお話します。 前回読んで頂いてない方は良ければ 自己紹介ご覧くださいませ…

初投稿はやっぱり自己紹介だよね!

はじめまして、未経験から webデザイナーを目指している 〆ひぬと申します! 何者なのかまず私について お話したいと思います。 私は愛知に住む25歳。 小さい頃の夢はファッション デザイナーになる事。 当時はデザイナーにもいろんな デザイナーがあるだな…